ニートが公務員就職を  目指す日記〜

ニートが公務員内定もらうまでの軌跡を記したブログになります。9割は雑談です( ´∀`)

ニート公務員試験一次試験結果発表からの〜〜国交省に突撃!(この記事は30秒で読めます!)

先月受験した公務員試験の結果ですが・・・ぶっちゃけ見るまでもないですね・・・

手応えは本人が一番知ってるし、所詮地方公務員のレベルだしね( ^ω^ )

  

どうじょ・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ^∀^)b

 

 

 

f:id:avocado565656:20170227224229j:plain

 

 んまぁ作文、グループ面接とボロボロだったからね。

 

見るまでもないb

 

 

てことで、先週ハローワーク行った際に国交省の仕事を紹介してもらったので本日、紹介状・履歴書・職務経歴書の3点を提出してきましたー。

 

f:id:avocado565656:20170227230112j:plain

 

 

もし運よく受かっても『契約社員』なんで、まだまだ先は長いぜ。

 

自分としては何としても受かりたい職務経歴が豪華になるし、給料も前職とあんまり変わらないし何と行っても正社員並のボーナス支給されるという!

 

それだけに仕事に対する期待値が高そうでイジメにあいそうで怖いような気がする・・・

ま、受かったらそういうところもブログにして載せていきますので興味がある方は、ひっそりと応援してください(^ ^)b

 

 

 

次回は【ニート、動植物園に行く】でござる。

f:id:avocado565656:20170227231013j:plain

 

あれ(^-^)??